見出し画像

宿酔中

柄にもなく、人前で泣いてしまった今日。ちょっと酔いすぎたのもあるが、気を許せる友人の前で今日はボロボロと涙を流してしまった。日頃のストレスだとか、その他もろもろの限界が近づいていたんだと思う。でも僕はそんなキャラじゃないし、みんなから頼られる存在でいたいから、これからは前をしっかりと向いて生きたいと思う。酔っ払っている時に出る心情が本音であると言われるように、今日はかなり泥酔してしまっていたのだが、自分でもなんで涙が止まらないのか分からなかった。でもきっとこれは自分の心のSOSであると思うから、少し気を休めて、明日からまた生き続けたいと思う。明日はバイトの面接があるし、明後日は通院の予定がある。もう少し生きてみよう!今日はちょっと心も頭もいっぱいいっぱいで纏まらないから短めで。みんないい夢見ろよ♪おやすみなさい。みんな死ぬなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?