見出し画像

詰んだ

春になったなと思えば26℃とかの気温を記録して夏を思い起こさせ、夏を思い起こさせたと思えば今日の気温はどうですか?最高気温8℃ですよ。バカかと。そらちいかわも「なんだ もうバカかと」とひとりごつをボヤくのも否応ない。

いよいよもうこの試される大地✞札幌✟に籍を置く必要が無くなってきました。今までは確かに「冬が寒くて雪が積もる代わりに夏は涼しいですよ〜^」を売りにしてきた札幌ですが、今はどうですか?本当になんなんですか?夏は本州並みに蒸し暑いわ春と秋はほぼ無いわ冬はドカ雪氷点下。運転もロクに出来ない。バスもJRも定刻通りに来ない。そもそも雪降るの分かってんのに雪如きでJR止まるんじゃねえ。遅延は分かるが運休すんな。動け。走らせろ。お前のその鉄塊は何の為だ。雪が積もっただけで「えーん、動けないよぉ〜///」とほざく為か?違うだろ。違うだろー!!!!!(某ババア)そうだ。雪を蹴散らして烈火の如く走り回る為だろう。雪如きに怯むな。負けるな。心を強く持て。そして俺達のことを────運ぶのだ

まあもうJRは値上げするわすぐ止まるわで嫌気が差した俺はとっくにJRユーザーを勇退したわけですけども。というか俺はこんなJRの愚痴を言うために久しぶりにnoteを開いたわけでは無くてですね。

本題です。

もう私のTwitter(現X)を見た方は分かってらっしゃると思うのですが、明日が期日の支払いにあと2000円がどう頑張っても足りません。詰みです。本当に詰んでます。昨日今日とアルバイトをして6000円弱を手に入れましたが支払い総額は8000円。そして来週には1000円の支払いと、月末には37000円の支払いも待ち受けています。本当に助けてください。俺がァ...!俺が何したって言うんだよォ...!(←先を見据えずに金を借りすぎた)マジで終わった。ヤバい。どれくらいヤバいかというとJR北海道が1年間で悪天候を理由とした運休を一切しないくらいヤバいブラックリスト入りRTAが始まろうとしています。というか始まってる。タトゥー売ろかな。はい。今決めました。タトゥー売ります。1箇所につき5000円で売ります。大特価です。皮膚を剥いで売ります。値下げ交渉可能です。専用等には致しませんので、最初に購入した方とお取引を致します。なにかご質問等あればお気軽にコメント欄にてお申し付け下さい。タトゥーってメルカリで売れるんかな。売れるならとっくにもう売ってんだけどな。

俺のGW(ゴールデンウィーク)はもう終わります。明日から大学です。行きたくないです。何もしたくないです。お金だけ下さい。神様。頼むよ。そこに居るんだろ。どうして俺を見捨てるんだよ。見捨てないでくれよ。神様ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!パッパラパーララララパッパラパーララララパッパラパーララララお金ください

おかねください の おうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?