見出し画像

だってパピヨンの子犬なんだもん

今日はこんな日。

そう、
成犬の柴犬さんに指導受けてしばらくは、自分からこまめに伏せたりしてクールダウンしてたんだけど、
やっぱり最終的には、リミッター解除⭐︎しちゃって、強制捕獲して落ち着かせたのでした😅

その後また同じ柴犬さんに会ったら、すぐそばに伏せて、ドングリ食べ始めて。
「私は、礼儀正しい、かわいい子犬です」アピールなのかな…謎。笑

パピヨンという犬をすごく知っているわけではないけど、
ああ〜わかる、こういう犬なんだな…
っていうのはすごく思いました😅

一緒に暮らし始めて3ヶ月半、抱っこ散歩から始めて、毎日お散歩練習を頑張って来たので、慌てず対処できたのは良かったです✨


わちゃわちゃ始まる前は、贅沢な朝のお散歩でした♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?