見出し画像

【縁結びエネルギーアート】願いは叶う!風の時代と引き寄せの法則

🌸こちらは「恋愛&人間関係の縁結び」エネルギーを封入した待ち受け画像の販売ページです。無料公開分のテキストは、「願望成就版」とほぼ同じ内容です。販売ページはテキストの最後に記載しています。
※エネルギーアートは、定期的にメンテナンスして、浄化とエネルギーの再封入など常にアップデートを行っています。購入済みのものにも反映されますのでご安心ください☺️
2022.03.13更新


画像2


👼天使便とは?

伝達の天使「大天使ガブリエル」の力を借りて天に願いを届ける「天使のお願いお届け便」略して「天使便」。はじめは公式LINEアカウント登録者向けの参加型イベントとしてスタートしました。

※企画は終了しました🙏
ご参加ありがとうございました♪
https://timeline.line.me/post/_dTp4AVO4gU4pjZW4JDw6thLutL8YD-nVH3_TxuU/1163047317509065657

はる菜のLINE公式はこちらからどうぞ🤗
https://lin.ee/5dIy7vT

👼天使便のコンセプト

「みんなの願いが無条件で簡単に叶っちゃってもいいじゃない」

願望成就について天使に問うたときに、ふと湧き上がってきた言葉です。
今まで願いを叶えるまでに苦労する世界を選んでいたのだとしたら、ごくシンプルにあっさり叶えてしまう世界だってあってもいいじゃない、と思ったのです。
それを体験できるようなイベントやグッズがあればいいなと思い、企画しました。

👼どうして願いを叶えるのが大変だったのか?

作品紹介をする前に、少し引き寄せの法則について、天使さんの言葉を交えながら書いていきたいと思います。

私は願望成就について知識も人より豊富だし叶えてきた感覚はあったものの、トライアンドエラーを繰り返してきただけに過ぎず、願いを叶えるためにお金や労力をたくさんかけてきました。
だけど、最近どうもそれが頭打ちになってしまって、しっくりこなくなっていました。

そんな時、天使が私に言いました。

「風の時代なら、どうする?」に目を向けて。

私はハッとしました。

これまでは土の時代と呼ばれ、物質を所有したり肩書きや過去の実績などに価値があるとされてきた時代。

風の時代は、まるで真逆です。

所有からシェアへ、過去の実績から未知のワクワクへ…ずっと軽やかな価値観へとシフトしているのです。

だけど私たちは土の時代の教育を受けてきたため、「願いが叶うプロセス」にも「明らかな物的証拠が必要で、目に見える形で自分がこの世界に働きかけていないといけないんだ」と思い込んでいたのではないかと。

そもそもこの世界は、願った時点で叶った世界が同時発生する仕組みになっています。叶った世界からエネルギーが飛んできて願望が浮かんでくるとも言えます。
そして、決まっているのはその流れに乗れば「必ず叶う」ということ。だから本当は叶う過程だって固定されていないし、あっさり楽々と叶ってもいいはずなんです。

なのに、これまではつい叶えるまでの過程にこだわりすぎて、自力でバタバタして、叶っていない立ち位置のまま苦労して疲れていたような気がしたんです。

👼風の時代の叶え方にシフトする

これまでの土の時代を例に出すとこんな感じ。

彼からLINEの返事が来るから私は愛されている

でも、本当は彼からLINEの返事が来ることと、愛されていることとはなんの因果関係もなかったりします。
ざっくりいうと、愛されていなくても返事が来ることもあるので、LINEが来ることが愛の証明というのは、自分が勝手に決めているだけなんです。

でも土の時代の感性で、「返事が来る=愛の証明」と定義し、それが叶うことで満足感を得る世界に住んでいた。
するとそれをクリアしてない自分は愛されていない自分になってしまうし、返事がきていたから愛されていると思って告白したらあっさり振られる…みたいなミスマッチすら起きるかもしれません。

そしてまた新しい証拠を定義してそれが叶う方法を探す、のエンドレスループです。
そのままその世界に住み続けても良いのですが、もし風の時代だったらその流れは大きく変わります。

LINEの返事があろうがなかろうが私は愛されている。返事がないことも成就のプロセスに過ぎないわ。というか、そもそもLINEって愛し合うのに必要?

このくらい、たぶん自由なんです笑

土の時代と比較するとわかると思うのですが、土の時代の場合、「叶った証拠」を定義すると同時に「叶っていない証拠」も発生してしまうんです。つまり、わざわざ、叶っていない世界線を自分で創造し、叶っていない立ち位置で「どうやったら叶うのか」を考えて行ったり来たりしていたという感じです。

一方の風の時代はというと
叶ってない世界というのをそもそも創造していません。「叶うこと」に関して、「当たり前」だと思っているのがお分かりでしょうか。これが違いです。

マメにLINEのやりとりをするのは自分の好みなだけで、恋愛成就とはあまり関係がないのです。
おそらく願いの本質は、LINEが頻繁に来ることじゃなくて「いつでもLINEができる安心感のある関係」のはずです。

そう思うと、必要なアクションはLINEをしまくることや、どうやったら返事が来るか考えることではなくなってきますし、返事がなくて一喜一憂するという労力も必要ない。むしろLINEを何度も送ることが進展に邪魔だったかもしれませんよね。


風の時代の感性で生きる人の、これからの願望成就はこんな感じです。

願いが湧いてきたぞー!
じゃ、あとはよろしくね天使さん!
アクションが必要になったら声かけてね〜
さて、今のうちに同棲に向けて断捨離でもするか〜

どうでしょう、この人はたぶん、「叶わないかもしれない」とは微塵も思っていません😂

風の時代は本当に、こんな感じでいいんです。
たぶん天使さんは、そういう意味で「風の時代ならどうする?」と問いかけてきたのでしょう。

天使さんは私たちの自由意志を尊重するので、「そういうプロセスがお望みなんだね」と言って、望み通りの過程も経験させてくれます。

だから、私たちがいろんな条件をつければつけるほど、天使の仕事が増えて、叶うまでのプロセスが複雑になってしまうのだと思います。

いずれ叶うことには変わりないのだから、わざわざ大変な道を選ぶことなかったよね、というお話でした。

👼エネルギーアート誕生

さて、こんな気づきがあって「じゃあ、みんなの願いが無条件で簡単に叶っちゃってもいいじゃない」というコンセプトが生まれました。

せっかくだから成就がもっともっと簡単で当たり前になるように、意識の変容を促すようなビジュアルを伴ったアイテムがあれば良いな〜と思って手を動かしていると…

天使さんの後押しもあって、いつの間にかできてしまいました☺️笑(これぞ風の時代的プロセスですね🎐)

かなり可愛くできたので、せっかくだから天使さんと女神様達のエネルギーも封入して最高のグッズにしてしまおう!と思い、誕生しました🌸

👼封入エネルギーについて

画像3

◾️豊かさ願望成就版(別記事にて販売)

ダナの黄金の杖
女神ダナから黄金のバトンを受け取るヒーリングです。私たちを取り巻くエネルギーはすべて循環しています。循環の流れを大きくすることで、どんどん周りへと豊かさが波及し自分を中心に全てがうまく回るようになるエネルギーです。

女神グレース・女神アバンダンティアの加護
有形無形の豊かさ司り、豊穣を祝う女神達の祈りのエネルギーを封入しました。現実化に特化し地に足のついた女神たちのパワフルなヒーリングです。

四大天使のサポート(共通)
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルによるフルサポートを封入しています。
不要になった古い観念の浄化、必要なものを受け容れる柔軟な感性、落ち着くためのグラウンディング 、そして自分自身の軸を保つセンタリングが自動的に発動します。


◾️縁結び版(本記事購入後にダウンロード)

縁結びヒーリング「モイラの運命の糸」
モイラという3柱1組で運命の糸を紡いでいる女神様のエネルギーです。かなり強力!悪用厳禁です😉❣️
成就に不要なものは断ち、必要なご縁に結び直すエネルギーです。感情を整理して愛情面や人間関係がスムーズにいくように設定されています。

愛と美の女神アフロディーテの加護
自分を愛することを思い出す、甘やかなエネルギーです。叶った後も自分らしく愛される魅力溢れた存在になるよう祈りを込めています。

四大天使のサポート(共通)
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルによるフルサポートを封入しています。
不要になった古い観念の浄化、必要なものを受け容れる柔軟な感性、落ち着くためのグラウンディング 、そして自分自身の軸を保つセンタリングが自動的に発動します。

🌸ここまでお読みいただきありがとうございます。以下、【縁結び版】をダウンロードいただくための有料エリアとなります。
必要な方のお手元に届きますよう願っています🥰


ここから先は

263字 / 1画像

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?