見出し画像

クリスマスの楽しいひととき!ハーフタイプのクリスマスリースパン作り


こんばんは!菜の花パン教室の吉田香菜です!

今日のレッスンは久しぶりの2名さまDAY!

Tさんがすてきなお姉さまを連れてきてくれたんです。

そのお姉さまのSさんは、パン作りの経験者。なのでとってもパン生地に触り慣れてる感じがしました✨

三人でクリスマスの季節にピッタリな、かわいらしい「ハーフタイプのクリスマスリースパン」を一緒に作りました。
メニューでは一個の大きいサイズを作るようになっているのですが、今年はハーフサイズが人気なので、ご要望があれば持ち帰りやすいハーフタイプも作ってます。

丁寧な作業で素敵なハーフサイズのクリスマスリースパンを完成しました。

焼く前からかわいい、かわいいとおっしゃっていただき、焼き上がりには更にかわいいをいただきました(笑)

クリスマスの食卓にこの可愛いパンが並ぶと、きっと家族や友達も大喜びですね!

みんなもぜひ、楽しくクリスマスリースパン作りに挑戦してみてくださいね🎄✨

12/31までの限定販売でクリスマスリースパン動画付き講座販売中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?