見出し画像

名刺をつくってみました!

趣味でつくっている、かぎ針編みのぬいぐるみやタティングレースのアクセサリー。販売を目指す中で私の名刺をつくってみました。

きりのすけは我が家のぬいぐるみの名前です。
かわいいだけでなく、とっても癒しで聞き上手。
いてくれるだけで安心するし、人と人をも繋いでくれる、私が尊敬するきりんのぬいぐるみ、きりのすけ。
私にとってのきりのすけがそうであるように、誰かにとってのお守りになるような作品をつくれたら本当に嬉しい。そう願って名前をもらいました。

現在minneにてこんな作品を販売しています。

きりのすけのお店へはこちらから↓
きりのすけ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

今日は七夕ですね。
みなさんの願いが空に届きますように。




よろしければサポートお願いします! お絵描きの道具を買う資金にさせていただきます。