見出し画像

司法試験まであと86~80日。【雨垂れ石を穿つ】

やると決めたこと

・短答毎日1時間
・あつみん300毎日30分
・論証復習毎日30分

・BEXA知財18~23
・重問行政12~26
・スタ論知財①(特許・著作権)
・スタ論知財①復習(特許・著作権)
・スタ論知財②(特許・著作権)
・スタ論知財②復習(特許・著作権)

・TKC模試復習(民・会社・民訴)
・H24民訴起案
・H24民訴復習
・スタ論民事①復習(民・会社・民訴)
・重問民法1~5
・重問会社法1~5

・スタ論刑事②起案(刑訴)
・TKC模試復習(刑・刑訴)

・スタ論刑事①復習(刑・刑訴)
・スタ論刑事②復習(刑)
・重問刑法1~5
・重問刑訴1~5


実際にやったこと

合計22時間15分
・短答毎日1時間
・あつみん300毎日30分
・BEXA知財18~23
・スタ論知財①(特許・著作権)
・スタ論知財②(特許・著作権)
・TKC模試復習(民・会社・民訴・刑・刑訴)
・スタ論刑事②起案(刑訴)

振り返り

やりたいことの半分もできていないけど、先週のメンブレ期間より持ち直せたのは良かった。
辰巳答練とりあえず全部答案提出しきることができた。答案を強制的に書く機会を増やせたので受講して良かった。
来週は答練の復習を一気に終わらせたい。
家で水漏れトラブルが発生し、週の後半てんやわんやだった。すぐには修理できなさそうで、当分スーパー銭湯に通うことになった。家でお風呂入るより時間はかかってしまうけど、リフレッシュ効果大なので良しとしよう。
外出でスマホを使うことが多くなり、家でスマホを見ないというルールを破ってしまった。来週からはまた電子機器を自室に持ち込まないことを徹底します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?