海外あるある

久しぶりにやられました…

ダニ

腰からおしり辺り左右10箇所、二の腕、足まで噛まれていました。

噛まれ方から、ベッドバグではなさそうですが、痒いし腫れるし…

原因は新しいフラットメートが野良猫を招き入れたことだと思います。

「俺、猫好きだから」

「いや、私嫌いだし、キッチンにいるの困る」

なんてやり取りをしたばかりでした。さらに今朝、ベッドで見慣れない虫を捕獲したのを思い出しました。これじゃん。

明日、仕事へ行く前にflea bombをします。問題は今夜。また刺されたら…

とにかく仕事が休みの土曜まで乗り切るしかない!そして大掃除するしかないな。海外ならダニ、ノミ、ベッドバグは良くある話しですが、最後の最後にまた被害に会うとは思いませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?