同棲してそろそろ半年です

時の流れは早いもので、「1ヶ月だけ」と始めた同棲ですが、気づけばそろそろ半年らしいです。

そらいつの間にか20代も3年過ぎちゃうわなぁ。

彼と付き合ってすぐ、「記念日はお祝いしたい?」と聞かれた。
毎月盛大にお祝いするのはお金がいくらあっても足りないので、記念日付近にケーキを食べてお祝いするのはどう?と言う私に彼は賛成してくれて、そろそろ8回目のケーキがやってきます。早いな。

「蝋燭さしたい!」「風船も!」と毎月記念日に彩りをつけたがる私に「いいよ」と一緒に蝋燭の色を選んでくれる彼。

彼との同棲は「女だから料理しろ」「家にいるんだから」とかそう言うのがまっっったくない平和生活で、なんなら「ちゃんとご飯食べてる?」「無理しないでね」なんて養われてるような状態。
ごめんなさいしか言えない。

薬が安定しないどころか病名すらはっきりしてない私に「よく眠れた?」「昨日は何時に寝たの?」「体調はどう?」「しんどくない?」と気遣ってくれるのが本当に暖かくて。
こんな暖かい恋愛もあるのか。と、クズに引っかかりすぎて恋愛麻痺を起こした脳が正常に戻りつつあります。

そろそろサボり続けてた彼氏の弁当作りを再開したいですね。