素人マネージャーの奮闘日記【その10】


Yokohama O-SITEでの『中原くん弾き語りワンマンライブ』は、有り難い事にソールドアウト、満員御礼だった。

画像1

「何者でもない30歳の男」が「ヒーロー」になる瞬間だ。

画像2

泥酔してそこらへんで寝るし、携帯や財布は落とすし、一度捻くれると手がつけられなくなる。本当にどうしようもないアーティストだ。

でもステージに立っている中原くんだけは、馬鹿みたいに格好いい。

彼がステージで格好よくいれるのも、こうやって馬鹿をやっていられるのも、いつだってあなたのおかげだ。

画像3

最高の時間をありがとうございました。


いよいよ、今週末は「井上緑VS中原くん〜勝つのは僕ですbyちゃるけん〜」ですが、楽しむ準備は出来ているでしょうか?

昨夜、限定グッズのTシャツが発表されましたが、皆さんチェクはお済みですか?なんだかこう、体操着みたいで可愛いので、是非にもゲットして欲しい。

とにかく3人とも気合いが入っている。そんなに気合いを入れてステージに立ったら空回ってしまうんじゃないかと少々不安になるくらいだ。でもそんな3人のライブは間違いなく輝いているし、最高に楽しいので、心して来場して欲しい。

ただ、ここぞという時に限って何かをしでかすのがこの3人なので、3人が寝坊をしないか、忘れ物をしないか、スタッフはそればかりが気掛かりである。

ギリギリまでチケットのご予約は承る予定なので、ご予定の合う方は是非。


(photographer:ko)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?