【nanoha project.マガジン vol.121】


《井上緑NEWS》


皆さま、こんばんは。

井上緑の更新が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


来月12月4日のワンマンライブまで2週間ほどとなりました。

そして、その日に発売予定のミニアルバム「ノンフィクション」も、間も無く情報解禁となる予定です。

noteをご購読いただいている皆さまには先行で詳細をお知らせできればと思っておりますので、今しばらくお待ちください。


さて、年内ラストの弾き語りワンマンライブの約2週間前ということで、ワンマンに向けての意気込みやら、その他来年以降に関するちょっとしたお知らせや、12/4(土)にリリース予定の「ノンフィクション」には残念ながら収録することが出来なかった楽曲をお届け致します。


▼井上緑から皆さまへ▼

ここから先は

28字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?