【nanoha project.マガジン vol.134】


みなさん、こんにちは。

昨年12月にリリースした井上緑の「ノンフィクション」より「ヒメル」という曲の簡易的なプロモーションビデオを撮りました。

現在、編集中ですので公開まで今しばらくお待ちください。

マネージャーの私がiPhoneで撮ったプロモーションビデオなのですが、いやー、プロのカメラマンっていうのは凄いんですね、本当に。

「きっと撮れるよ〜」

なんて軽々しく偉そうに言っていた自分を殴りたい。そして、全国のカメラマンに土下座したい。

でもすごく素敵な女優さんを招きまして、愛のこもった作品になっておりますので、お楽しみに。

そんな素敵な女優さんとの記念写真をマガジン購読者の皆さまに、先行でお届け致します。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?