良き人とのご縁

私は出逢う人はなんでもご縁やと思ってる

いつもその時の気分&直感を大切にしてます☺️


今日はず〜〜〜と気になってたキッチンのフードコートの清掃を #暮らしのマーケット に依頼🧽🧹

前回やってもらってからもう1年半くらい経つ

フードコートは天井についてて
下ろすのも、拭きあげるのも
女性には重すぎる

前に自分でやろうとして、上の天パネを外したら
そのまま落下し、コンロに深い傷ができてしまった

ショック...!🙀
しかもめっちゃ目立つところにw
毎回目に入るたびに思い出すわ〜😭w

それからは業者さんにおまかせすることにしてる


どんだけお金がかかっても
プロに託した方が良い!

こんなに重労働で、こんなにごきげんに
なれるのに、私はかなり低賃金やと思う🤔


どうぞお金を使わせていただきます🙏✨


今回担当してくださったのは久保田さん🥸

大和にも縁があるようで、
ちょいちょい出てくる奥様の話で
すごくご家族想いなんゃな〜


そんな久保田さん
やはり職人さん!
鏡とハケを使う職人技!
そんな使い方があったんね〜初めてみた!
(OvO)

職人やからついついのめり込んじゃうとことか
あれこれサービスでやっちゃうとか
お話好きなとことか
なんだか私と波動が近かったな〜☺️

あ、なんか腰の低さがパパにも似てたなw

3時間弱たっぷり時間をかけて
破格値でこのクオリティ..!

どうです?みてくださいこの輝き!

仕上げに
下のコンロ、壁まで噴き上げていただき、
さらにはキッチン洗いの水垢コーティング!✨
えー!ずっとやってもらいたかったやつー🥺✨

ああ、、
もはや今夜はキッチン使いたくない..!!!


指定外にもかかわらず
ちゃっかりやっといてくれるとか紳士すぎる😂

そして究極が

私が長年悩まされてた、洗面所の蛇口に溜まった水垢について相談したら

ちょっとやってみますよ♪

ってある職人道具で蛇口のカピカピを
カリカリしてくれて!

一瞬にしてポロリととれたー!!!
😭
😭
😭
サイコー!😂✨

道具の入手方法まで教えてくれて..


素晴らしく丁寧で細部わたり念入りにやってくださり、仕上がりも対応も本当すべてが完璧です!!!


「どこも綺麗に使われてますね〜♪」
ってお褒めのお言葉もちょいちょい嬉しい😭


心からありがとうが貰える仕事

改めてそれについてもしみじみ♡

私もさらに、人にありがとうをギフトできる人になろう♡

コーヒーとお茶なんかじゃなくて
今度は私もなにかお返しできるといいな


暮らしのマーケットではいろんな人がいて
顔写真とかで選べる感じで
わたしはいつも直感的に決める

久保田さんは、お子さんとのツーショットがすごくほっこりして☺️

思った通り♪

やっぱりいつでも気分良くしてると
結果、気分良くなることが返ってくるね☺️✨

全部自分次第♪

毎日最高!
今日もありがとう😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?