見出し画像

今年もありがとう

本日のタイトル画像は、今日行くはずだった甲子園のCSチケット。昨日阪神がさっさと4つ勝って(アドバンテージ1つあり)日本シリーズ進出を決めたので、このチケットは無効となってしまいました。
せめてもの記念にタイトル画像に(笑)。

ちなみにこちらは先ほど払い戻してきましたよ。

そんなわけで、今シーズンのカープの野球は昨日で終了。最下位予想をする解説者が殆どだったし、野球ファンも同じように思っていた人が多かった中、こんな時期までワクワクさせてくれたことにはただ感謝。
楽しかったです。

昨日の試合が終わって暫くは割と平気だったのだけど、一夜明けると猛烈に寂しくなっていました。みんなどうしてるんだろうか、もう広島に戻った人もいれば、京セラにパのCSを見に行く人もいるかもしれないな、いや、でも秋季練習もあるからそんなことはしないかな、そんなことをツラツラ考えたり。

もどかしさに腹を立てたこともあったし、展開が怖くて見ていられないこともあったし、泣いて喜んだこともあったし、とにかくいろんなことがありました。
でも、楽しかったな。うん、楽しかった。

終わった途端にFAの動向とか退団のニュースとかが出てくるのがしんどいけれど、きっとこれからまだまだ出てくるだろうけど、今はただ一言「ありがとう」と伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?