はじめまして♡|専業主婦5年目から在宅ワーママを目指す

こんにちは!なの(@nano_lifeworks)です!

ずっとやってみたいと思っていた、noteでの執筆を始めました♪

普段、InstagramブログTwitterで情報発信をしていますが、なかなかまとめて心境だったり考えだったりをアウトプットできる機会がなかったので、そんな場所も欲しいなと思っていました☺️

このnoteでは、「私の頭の中を言語化」していく、ただただ誰かのための有益情報でもなんでもない、私の思考の整理として使っていきたいと思っています。

私は、本やコンテンツを読んだり聞いたりして、誰かの頭の中を覗いて「自分はどうかな」と考えるのが好きです。

なので、このnoteを読んでくださった方にとっても自分の思考を整理するためのものになればいいな、と思いながら書いていきます☺️✨

誰かの考えをのぞきたい時に
こっそり見に来てくれると嬉しいです♡

それでは、これからどうぞ宜しくお願いします😊

なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?