見出し画像

生誕祭のあれこれ

皆様こんばんは!🌙
遅ばせながら 2024/02/12 芹香ナノ生誕祭のことについて心に残っていること、わたしがしたかったこと、みんながしてくれたことについて綴ろうと思います。

少し昔の話しになってしまうけれど、
わたしはアイドルとしてデビューした年の最初のお誕生日から現在に至るまで、毎年のように生誕祭を開催していただきました。(昨年はアイドル準備期間だったためやってない!)

これは本当に幸せなことでその当初、デビューして約1ヶ月後に単体で生誕祭を組んでいただいたのですがその凄さに気づくのはもっと後というか、改めて新人の芹香ナノというアイドルが単体で1つのイベントを打ってもらえる、ライブハウスを借りて主役になれるなんて大変光栄なことでした。


芹香ナノのファンになってくれてありがとう。


アイドルファンの貴方は、1人のアイドルを持ち上げる力があるとわたしは思っています。
物理的にも精神的にも!!!!!

貴方がファンになってくれなかったらアイドルとしてこんなに愛されなかった。

わたしは芹香ナノに出逢ってくれた貴方の存在がわたしを育てていて、守ってくれていて、強くしてくれていると思っています。
見つけてくれてありがとうね

紆余曲折しながらここまで頑張ってきてよかったなぁやっと力を発揮するときが来たなぁ

と、ここまで少し寄り道をしてしまいましたが
前世から毎年素敵な生誕祭にしていただいていて芹香ナノとっても幸せです!!!!!ということです!!

そういう幸せな気持ちを、感謝を、今年からは一年に一度の主役の日に私が貴方に届けたい、お返しをしたいと思いました。


それが今回の芹香ナノpresents 生誕祭 です!🎉㊗️
みんな楽しんでくれたかな


今回はフラワースタンド、生誕ケーキ、寄せ書きなどなどよくアイドルさんの生誕祭で見かけるファンの方主導のおもてなしを御遠慮いたしました。

もちろん推しのために自分がやりたい!!推しの顔を立たせたい!!それも楽しみの1つだ!!と思ってくださる方がいるのはわかっています。
ですが、それと同時にファンの方同士がコミュニケーションを深くとらなければ成立しなかったり誰かが負担を多く背負わなければいけなかったり誰かが芹香ナノの一番を担うことに意味を為してしまうことは今後大きくなる(であろう)グループにとってプラスになるだろうかたくさんたくさん考えました。
わたしがこのような形をとってしまうことによって今後のグループの方針も変わってしまうのではないかと思い、運営さんやメンバーにも相談した結果、理解をいただけたのでわたしは張り切って伸び伸びと生誕祭ができました!!👏🏻👏🏻

あとは生誕祭に来てくれたりお誕生日リプをくれたりするその気持ちが本当に嬉しいことなので、みんなの出費はできるだけ抑えたい!!🥹💰
何も考えず純粋に芹香ナノの生誕祭行くの楽しみ〜ってなってほしい!!!🥹🫶🏻

みんなが魅せてくれたあの景色が1番だよ💙
素敵な青色の景色を魅せてくれてありがとう💙


そんなところが今回わたしが生誕委員というものを作らない方向で生誕祭を行なった理由です!!

だけども、個人で青いサイリウムを用意してくれたり手持ちのお花を送ってくれたりとそういう少しでもわたしがハッピーになれる心遣いをしてくださった方もいて本当に感謝しています💐


色々書きましたが、わたしひとりの力でこんなに素敵な生誕祭をできたとは思っていません!!!
貴方が来てくれたから、お祝いしてくれたから、気持ちを持ってきてくれたから最高のお誕生日になりました!!!

そしてメンバーのみんなにもカバー曲の練習や当日の身の回りのフォローをたくさんしてもらって本当に優しいみんなに見守られて幸せでした!!
ありがとう、メンバーのことがより一層愛おしくなりました😭

来てくださった皆様、お誕生日当日にお祝いリプをくださった皆様本当にありがとうございました🎂✨

長くなってしまった!!
今回はここまで!!!!


貴方に出逢えてよかった、ありがとう
また来年もっと最高な景色が見たい
そして普段の落ちサビや芹香ナノ歌割りで青い景色が常時見れちゃって、わたし人気者になっちゃったな〜困ったな〜とか思いながら最高のパフォーマンスがしたい!!!

これからも頑張ります!!よろしくネ🍼


芹香ナノ

ps.プレゼントもありがとうございました!
     わたしを想って選んでくれたもの大切にするね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?