長期休みは不得意です。

やることが山積みで体力も精神も大根おろしになっていたと思ったら急に何もやることがなくなり(コロナウイルス対策で学校もバイトもなくなってしまった。でも本当はやらなきゃいけないことは常にある。)、その2つの生活のギャップに心が驚いてしまった。特に1人でいると最近は気分が落ち込んでしまうことが多い。気分転換に散歩するとかカフェで読書するとか、自分で自分の感情をケアしようと思えばいくらでも出来るのに、朝目が覚めると身体が重くて起き上がりたくない。このままだと大根おろしの汁になってしまいそう。(この例えを分かってくれる人は..いるだろうか...)そろそろ良い生活をしたいと思う。

目が覚めると隣に気持ち良さそうな寝顔がある。これほど幸せなことがあるかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?