8月25日の日記

日記じゃないです!順不同

ウツドン?
あなたが言っていいのそれ
丸源ラーメンには営業しているということだけを伝えるのぼりが存在する
でっかい立方体をもってきて、ガポってしただけの感じのトイレがありました!
ちょっとあえて言葉を選ばずに言わせていただきますが、ブックオフすぎるだろ
スタジオ名残
すべてが有料 世知辛い
視野角がさあ 違うでしょお
こっちはなんか「人それぞれのオシャレ」って感じでいいと思う
色味がたばこのホーロー看板じゃん
新作だ!!!!!!(それを書いた時点で、どんどんと、古くなっているのでは)
もうちょい素早い動物選べなかったのか 亀て
増えた!?!?!?!?
ドリンクかい
「満室」のコンセプトらしいのですが、「まんしつじ」ねえ
黒目すご
わかりました
イキイキおしゃれタイムじゃん!!!あの!!!!!!みなさんも2Fにいそげ!!!

暑かったです!風は強くてまあ涼しくもありましたが、日傘が壊れるかもってのがすっごい怖かったです(前例があるため)

1時間半くらい歩いてただけなんですけどあっついわポカリすぐ無くなるわ手ベタベタするわでちょっと散々でした ぜひ、お気を付けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?