5月1日の??

こんにちは〜
散歩をしてきました 今日は何だか空模様と腹具合がちょうど同じだったみたいで午前中曇りのうちは本当にゴギュルゴギュルだったんですけど晴れてからは全然問題ない生活を送らせてもらいました!
公園は朝から健康おじさんがたくさんいてガチャガチャだったら全9種コンプリートしたんじゃないかなってくらいでした(ランニング健おじ・公園の器具使いこなし健おじ・うさぎ跳び健おじ など)
あとは写真です

? ? ? ? ? ?
めちゃ四分音符かと思った
硫酸銅の可能性 アリ
落ちてました 手巻き寿司として奥の方何も無さそうすぎる
普通横向きじゃない?
ワンチャンじゃなくても象であってますよね
「健康こみち」としてツボ教えてくれるのはいいんだけど
詳しいのが「胃」しかなくていいのか
赤字が完全に消えている例
ちいちゃいしかわいいね
写経会行くピカチュウは多分偽物だろ
あまりにファンキー
これは純粋にちょっと面白かった
𝓝𝓲𝓰𝓱𝓽 𝓛𝓸𝓿𝓮...(しかも禁断そう)
体の構造を横骨1本で!?
行き止まりだ
いっぱい彫るから
「る」が開いたカラビナみたいになっちゃってる
エヴァンゲリオン
膳もかなり低俗になっちゃったな
そういう性癖かい
エア本ライト層
地方裁判所の近くにめちゃくちゃこういう送達が直で貼られててビビっちゃったよって写真
ドラえもんの5%だ!
こんな写真続きで申し訳ないんですけど、「ピクトグラムだとしたらかなり最悪だな」と思ってしまって
アシンメトリーだから暗号かと
これは、あれです。
ワインのボトルみたいな地図
チュロスを緑に染めました〜みたいなサボテン
感情が先にきてる
幼稚園が地雷の人がいたら安心してブラウザバックできたかな
まずい!
/敵をどんどん倒していくイカねえ\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?