見出し画像

10月2日の日記

うろちょろしました あとは反省を少し!
でも今回はほんのちょっとの目的があります!まずはこちらのメモをご覧下さい


他のはあんま気にしなくていいです

「代田橋駅 よさそう」→行ってみます 割とうろちょろしてからですが

早く!どうか崩れる前に契約を
渋谷って何回行っても意味分からなすぎませんか どこがどこ?誰が誰?
おお
いい時代
常識では考えられない浮島
残像残してるやつもいました
すげー これで運んできたんだ
セクシーお姉さんじゃん
サジェストいっぱい載せてるみたいなステーキ屋さん
公園に仮設トイレみたいな規模のトイレあって
これ開けたら
こう 綺麗すぎ

となんやかんやあって代田橋駅に到着

まず「よさそう」の経緯から話す必要がありますね
それは8月の中旬まで遡ります

【遡りました】
①姉が会社の都合で車の運転の練習をするということになって、なんとなく僕もそのドライブに同行する形に
②まあ一応僕も免許は持ってるんですけどただただ同行してるだけなので窓の外とか見ながら話しながら〜みたいに楽しく過ごす
③環七通りを通ってる時になんだか良さそうな公園みたいなスペースを目撃
④Googleマップで調べたら地名に「代田橋」


というわけです よく分かんないですね
環七通りは僕の身長と比べても結構長いので大体の方向で向かっていったら簡単にルートにぶち当たってそこから地図を見ながら通りに沿って歩いてくと「よさそう」が見つかりました!

それがこちら!


ふむ……

はい。「玉川上水緑道」という名前の公園が含まれる緑道ですね。

大体ここらへんです

分かりますよ
ちょっとハードルが高かったかもって
刹那的に感じたことを寝かせておくとこういうことになるんだな〜と反省しました
でもいいこともあったんですよ!おばあちゃんと猫がめちゃくちゃ仲良くしてたりあとはなんか環七の下に地下道があってそこ通れたり

ほら すごい頭上注意だったけども

あとはほら、なんかバネの力でビヨンビョンなる骨みたいな形の遊具もあるしで ね

謎解きのヒントになってそうな欠け方の窓枠もあったし
「たこの吸出し」?もなんか貼ってあるし

……でそんなこんなで笹塚駅に着きました!

なんとなくですが笹塚はおっきな声で「アド街を見た!!!!」って言うと街中の惣菜が全部30円引きになりそうなイメージがあります

お昼だったので近辺の喫茶店でなんか食べます

自分でターメリックライスにかけるタイプのビーフカレーと
紅茶のシフォンケーキです おいしい

笹塚に来るのは初めてだと思ってたんですけど妙に既視感があってなんだろうと思ってたら普通に前来たことありました

こちらのお店で明石焼きとかき氷食べてました 是非

あとはまたうろちょろして買い物して帰宅しました

なんでちょっと不安になってるんだ
お!あとは冠と祭ですね
めっちゃ頭下げてくれるから大名行列の時の平民みたい
【癒し 無償化か】あの「癒し」に一体、何が……?
気付きが安くなってました
潔癖症のポルノグラフィティ
BIG KINUTASHIKA IS WATCHING YOU
諸星きらり
バグ岩(ばぐがん)

一応買い物のメモも取っておいてあって化粧品とか買いました
でもちょっと浪費してしまったな〜という点もあるのでここもまた反省ですね 眠いだとかお腹が空いてるとかで判断能力が乏しくなって……みたいな原因だと思うのでそこの土台からしっかりしていきたい!もう大人なんですし家計簿とかもちゃんとつけていかないとなーと思っております 明日からは節約しますよ〜適度に!ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?