見出し画像

3月19日の日記

わ〜い!わ〜い!
どうも、なのはなぐらむです!!!!

私が何故そんな喜んでるかと言いますと………





!!!!!

京都、来ちゃったからなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉しいことに、お友達と)

観光地に来るとやっぱりテンション上がっちゃって心の琴線にちょっとでも触れるとシャッター切っちゃっていっぱい写真が残るので、
今日撮った写真を一部抜粋してお送りします!(大体時系列順です)

別になんでもないんですけど、オレンジすぎると思って
かわいい、ウラオモテのオモテのフォームみたい
AIの出力の可能性もあるかも

で!最初に三十三間堂に行きまして〜!(天気がよくてたすかりました)
↓一旦ほんとに何でもない写真達です

↑キレイ〜って思ってるところに本堂の中は撮影禁止って張り紙があって「そりゃそうだよね」とか思ったりして

あの!「鬼瓦」だ!!!
本堂の中はマジでこんな感じでした

↑かっこいい かっこいい かっこいい
 かっこいい かっこいいかっこいい かっこいい
かっこいい  かっこいい

色んな神様だとかの像が国宝として飾られてたりして、どんな神様なのかの説明を見てたら「これは昔々最初に考えた人がすごいのであって現代の中学二年生がノートにこの設定を書き連ねてたとしても流されちゃうんだろうな」とか考えたり

あと三十三間堂って通し矢の大会が年一とかでやってるんですね!

雪でもやっててすごい

弓道部って通ってた学校にあったらちょっと興味あったかも というか「〇道部」に惹かれてる部分があります

こういう石畳好き!あとこういう感じのオシャレな大きめのシャツを着てる人ちょっとかっこいいって思っちゃう
あんまりそこにその二文字がくるイメージが無くて面食らっちゃった

でお昼はまあいい感じに済ませてしまってから移動を色々して……

貴船神社(きふねじんじゃ)に来ました!神社以外の「貴船」は(きぶね)でややこしい!水が関連する神社なんで濁らないようにしてるんだそうで、でも「貴船川」は(きぶねがわ)らしくて、なんなんだ

行く時のバスの改行がすごい
かっこいい〜 なんかのPVであった気もする 和楽器バンドとか絶対やってるでしょ


そうだね
水に浮かべるタイプのおみくじは中吉でした まったり行きます
千年ずっと双子でやってるらしい 大変だねえ
アルフォートがお供えされてました 風流でいいですね
CV:春日俊彰「皆さん、 すぎる
水が綺麗でいいですねえ

で流れで金閣寺(鹿苑寺)に行くことになったんですけど5時で閉まっちゃうらしくて間に合わないかも!ごめんおみくじ!急ぎます!!!




もうそっちが用意してるんだ
わ〜!
わ〜〜〜!!!
わ〜〜〜〜!!!!!!!!!
ワ…!

…………よし!終わり!宿も取ってあるので帰りましょう!

なんか小学生の描く木の根っこがそのまま具現化したみたい
矢 すぎる標識
まだ理解するには若すぎるかもしれないです←直訳か?
あとアンパンマンいたんで撮っときました

こんな感じですかね!あとは友達とご飯食べたりトランプやったりで凄いいい方向に疲れちゃいました!寝るかはまだ分かりませんが、おやすみなさい!なのはなぐらむでした

/ジャアネー\

P.S. そんなことより!

画像読み込みの場所の悪意がすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?