見出し画像

3月4日の日記

前置き

どうも!なのはなぐらむという物体です!
前日の3日にバイトが入っていていろいろ業務をこなした結果なんか散歩したくなってきたので散歩をしました!

※今回マジで歩いただけです!以前の日記でも歩いただけだとお思いかもしれませんが、今回はほんとに歩いただけです、マジで。

まあでも行きたいというか行っておきたいところがあってですね
まずは到着した場所を紹介しましょうか

ということでJR東日本 高崎線は北上尾駅に着きました!めちゃ晴れ!
ここでもう目的地がお分かりの人もいるかと思います そう!





これです!noteの前半はこれベースに話進めていきますネ
ではサクサクいくぜ!前置きに耐えてよく頑張った!進行した!

目的地に向かいます

駅前に原案の自転車マークが
どっち?ってなったんですがそういう名前の美容室らしい
なるほど……「天才的床屋」の方にも目を向けておけば……
故意の「とびだし」っぽい
不動産が動いた痕跡ある
なんもわからん
書き足すとしたらこうなんでしょう
完全にゴシック体の「日」がありました
!?

とかやってる間に鴨川についてました 該当動画の登場箇所を逆から順々にたどってく感じになりそうです ベンジャミンバトン式聖地巡礼ですね

ちょっと!鴨川ってもしかして……
マリギャラ2のすべって大木のスライダーかい

というのは置いておいて……動画としてはもう主役も主役の「羽虫」ですよ!動画内では「鴨川付近の公園」としか言及されてないですが浅間台大公園という名前でした

ステキ
不在を感じるぜ
あぁ……
誰もいない……なんかゆっくり運動してるおばあさんと親子連れの方々しかいない
むしろそれが普通なんですけど
国会不成立
近いとこに四人対戦の「寝場(ねば)」もありましたよ~
リアルでけんけんぱの跡見たのひっさしぶり~ラッキー

こんくらいです!次!

シャトレーゼだ!
ということで!
購入した!(あんこバター!・カットした!・混同した!)
すげえ近くで食べてたんだ
寒かったけど精神的に満足!
バリ被ってますけど店内キッチンも!(振り返って撮ってます)(で、振り返ると……)
「温存」「震盪」など
もうちょい奥で「応援」「望遠」
さっきから見えてる家の施工工事してるところが「進次郎じゃないか!」のところらしく綺麗になっていてほんのちょっと残念 皆さんもお越しの際は気を付けて
松崎しげるが言論統制されてました
ここ一瞬見逃すとこだった
「逃走(逃亡)」ですね
さっきから少女終末旅行のタイトルみたいに省略しててすみませんねほんとに

もう一個の公園も目と鼻の先でした!見つけていきます やっぱ見つけて「ここだ!」ってなるのがかなり楽しいですね

時期的に、お花まだ無し……
排泄物のくせしてめちゃくちゃ知識蓄えてんのな
やっぱりみんな飛ばしすぎてたんだなというのが伝わる近さ(奥の石碑のあたりが入りの部分)
ほんとに背の高さの位置にあってびっくり
お!
流れで公園ぐるっと回ってたらボスの自販機ありました
「乾燥」して……るか さすがに

ということで元動画が良くも悪くもミニマムな感じだったのですぐ回れて楽しかったです!予想できるロケ順路は以下の感じですね

未公開の部分もあるらしいので未確定です

帰りましょう

となりましてもう帰ってもおk
なんですけどせっかく外出たのでまだ散歩しましょうか

キャッシュレス化に耐えて、よく頑張った!奉納した!
ちゃんと館のカラオケ館初めて見たかも
路頭迷っちゃう
四色問題?
生産緑地地じゃないらしい
そこから顔を出したとて
禁止の理由はすぐそばにあるようで
あら
地面に四コマ漫画落ちてました
おばたのお兄さん
これだけ「継続」のみを褒めたたえてたので撮っちゃいました
ハンドメイド公文

まあ一旦北上尾を離れて南下してまずは大宮あたりを目指していきます

でけ~停止
ちっちゃ~いお祈り
阿修羅ちゃんの没歌詞
「いい」が足されてるということはリスが「住まい」まではしゃべったということ
そこで注意するんだ

なんか大宮着きました お腹すいてて適当に済ませました

もはやフォトジェニックでは?(フォトジェニックではない)

もっと南へ!もう埼玉県全部歩いちゃいます?とちょっと思うように

つよしー
コメリだ!入る義理や余裕がね~
柄わる~ こういうときの100円で買えるのって水かおしるこかトマトジュース缶ですよね
オートチューンかけるから音程変わってんじゃん
こういう違う標語が張り合わされてるポスターあるとき「イワシの裏歌詞表現かい」と思っています
多い
双頭だからトイレがなんか視線を感じて嫌なのかと思った
ウルトラトレーラー
わ~~~~~~~~!!!!!
あぶないあぶないこぼれるこぼれるって
こっちのメニューは怪盗にしてやられたみたいです
たまには言ってみてよ
新標識
ユニフォームの色味が相まっておいしいゆでエビみたい
水たちが呻いてる
煉瓦が一つずつ、持ちやすく

ここらへんからさっきのもう埼玉県全部歩いちゃいます?が現実味を帯びてきました

結果的にそうなってしまったのですが

マキシマイザー!マキシマイザー!
遠いな~
「は  い というへんじ」?
ささみ、そしてしっとりやわらか
ロヂャースある!あんま行ったことないのでうれしい!あのキャラクターがね、人気なんですよね~!!!!
そうそうこのメガネがチャーミングポイントでね~ って











これじゃなくて!

そうそうこの笑顔がね魅力てきでね~社交ダンスの分野でも活躍してて って

お お お
い い い
! ! !
! ! !
!!!


!!!
! ! !
! ! !

も~違いますよね~もっと長身でさ~

そうそうそうこのね、黒髪ロングってのもよくてねこの和菓子のコーナーだと矢絣の着物で破魔矢と同じように邪気を払って商売繁盛だっつってね~ って

















絵柄がね いいですよね(おばあさんみたいな感想)

ねこの方もかわいい
ちなみに乾きものが欲しくてこれ買いました
うれし泣きしててこれもかわいい
まだ東京遠いな~
ちっちゃな社会がさ♪
やばい暗くなってきた
えちょい待ち
裏でスタンバってるデジタル数字のかけら きも
DyDoのo隠すと ドヤァ…… みたいな顔に見えて良い
おいおい!!!!!!
1960年代のビートルズかい!!!!!!!!!!
あまりに募集中すぎる
真ん中に「屑」って
いっっっっっぱいある すっごい削って頑張ってたんだな~
その後もずっとまっすぐ南へ歩き続けて……
ガビガビになりながらもついに県境へ
うおおおおおおおおおおおおお
いけえええええええええええええええええ(赤線が県境)
上京きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
すごい!タイムラインONにしててよかった!(紺は行きの電車、水色が徒歩)
東京に入って最初に目に入ったのは「異世界のらき☆すた」でした

完歩(かんぽ)した感想ですが、二度とやりたくないです!
原因:歩きすぎた
最近は写真撮りすぎでGoogleフォトがパンパンになっちゃって散歩しにくくなってたんですけどAmazonPhotosに乗り換えてまためっちゃ撮れるようになってきたのでまた続けたいですね~もちろん程よくですけど!
なんだかんだでいい思い出にはなったかもなんで、良かったです!
まとめるのも時間かかったのでもう疲れました では

寝ます!おやすみなさい!!!
なのはなぐらむでした!

/ブーンwww(じゃ、の意)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?