こんばんは

今日もネットカフェに来てみました。

暇人を極めているので今日は私の推し”奏音69”について

話していこうとおもいます。

奏音さんとの出会いは高校一年生の時です。

twitterで知り合った女の子に最近ハマるものないんだよね。

って相談したんです。

そしたらその女の子に奏音さんを紹介してもらいました。

初めて声を聴いたのはツイキャスで寝落ち配信的なことをしていたのを

覚えています。

私は昔から初めて聞く声や初めて会う人はとても緊張してしまっていて

この人の配信どれぐらい長いんだろうとおもって聞いていました。

ところが気が付いたら朝だったんです! 

私は知らない間に寝ちゃっていてしかもその当時不眠や悪夢に悩まされていた時期だったのに奏音さんの配信を聞いたその日は悪夢を見ずに済んだんです!

そこからこの人はどんだけすごい人なんだと思い奏音さんについて

いろんなことを調べました。

その当時は北海道に住んでいること

Royal Scandal という活動をしているということ。

その中にluzくんもいるということ

奏音さんの楽曲についてetc...

私はそこから奏音さんにはまったと思います。

奏音さんは今の私にとってとっても大きな存在になっていきました。

この当時私は友人関係で悩みを抱えていて

暗闇にいるようでした。その時期に奏音さんを知り

奏音さんの曲に救われました。

特に救われた曲が「ファーストレディー」でした。

この曲は先生と生徒の恋愛を描いたものだった(自解釈)んですが

自分は先生に恋をしていたわけではなく、先輩に恋をしていたのですが、

自分に自信がなく、相手に対してうまくコミュニケーションが取れず

悩んでいたのですが「ファーストレディー」を聞いてなぜか悩みが飛びました。

それからというもの奏音さんにはまりまくりです

みなさんもよろしければ奏音69さんの楽曲を聴いてみてください。


明日はいいことありますように。

南呑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?