最近考えること

お久しぶりです。
最近投稿をしていなかったので、久しぶりに投稿しようと思います。
まずは、今年の出来事から書いていこうかなと思います。
一月の初めにまず、私の最大の推しである奏音69のライブに行ってきました。
正確にはロイヤルスキャンダルのライブですが・・・。
まずロイスキャのライブ自体が3年ぶりで久しぶりに奏音さんの
顔を見られたのが最高に幸せでした。
最初のナレーションで泣かせに来てるなと思ったのが、
コロナの影響でライブができていなかったことを一つの物語にして
創っていたところが本当に素敵でした。
そこからライブが始まり、様々なロイスキャの曲を演奏していく
奏音さんとお客さんを魅了していくluz君。その二人が奏でている後ろにある
モニターに映るRAWHIAさんのPV。
この三人のおかげで自分の今まで奏音さんに会えなかった3年が報われた気がしました。
そして歌っている最中は(BL表記になってしまいますが)luz君が攻め、
奏音さんが受けだったのに対し、MCでは逆になっているという面白い展開w
luz君のファンは知ってると思いますが、luz君はポンコツなんです。
MCの中で札幌にあるラフィラがなくなった話を奏音さんがしていたところ、「え?ラフィア?」と聞き間違えるluz君w
最高に面白かったです。そしてバンドの方の中に北海道出身の方がいて、奏音さんがその方とお話ししているときに、奏音さんが弾いていたキーボードをおもむろに鳴らしだすluz君w
本当にあの人のやる行動は面白いなぁと実感しましたw
それを突っ込む奏音さんも最高でした。
ライブの話はこれぐらいでしょうか。

これ以上書くとまた長くなってしまうので、この続きはまた次の投稿に
詳しく書きますね。

ここまで見ていただいて、ありがとうございます。

なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?