ぼくINTPだとおも

ずっとinfpだと思っていたのだけれどどうやらintpらしい

色んな特徴を見てもどうにもintpの考え方がしっくりくる
初めてお付き合いした恋人はesfpで
intpと相性の良いと言われているタイプだし
1番付き合いの長い友人はentjで
おそらくntの考え方が似ているから安定感があるのだろうとか思う(fだったらentjの接し方にたぶんもっと病んでてここまで近い距離感ではいられないと思う)

色々思うところはあるが詳しく書くのめんどいのとどこまでどう書いていいのかわからないのとで省く!!!!😕(物書きとしては書けよ!!なとこですが笑 noteで完全趣味?だからできることですね笑)
自認は完全にintp(f寄り)になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?