25歳

初投稿してみた。
頭使う為に書いてみる事にしました。
理由は何でもいいと思うんです!!!

今回は個人的に25歳のハードルに付いて考えてみました。
頭が弱いもんで文法はめちゃくちゃです!
ご了承ください。

今年、僕は26歳になります。
そうです!20代後半です!

周りを見渡せば、人生変えないととかこれからどうしようって人が
多くて、

25歳からの誰もがキャリア考える時期に
僕達世代は、終身雇用がないとか
個人で稼ぐ時代とか、様々な状況が舞い込んできて不安になってる人も
多いと思います。

僕もその一人ではある!

でも、思うに適当くらいが丁度いい。
変化できればそれでいい。その心さえあれば生きていけるよ!
上の回答になってるかは分からないけど。。。。

まだ社会に出て10年も満たない人間が将来考えるには
到底早い話ではあると思うし、自分に対して失礼だ!
自分を過信しすぎだ!
今の貴重な時間を生きたいいいいいいいいいいい!

今後先、仮に自分が目指していくビジョンがあったとしても
それは簡単に崩れるし、それに期待しすぎて
僕は人生失敗しましたとか、お前いいなあとか言うのは
自分が可哀想だ!

何が伝えたいかというと、結局どんなプランを持って、
思い通りに成功しようが、失敗しようが
程よく適当に生きたもん勝ち。

失敗したら、その時考えるやろうし
成功してもその時、また新しい物が欲しくなるやろうし

人生っていう枠で考えたら失敗し続けても、成功しても全部含めて成功だ!

自分はこの世に存在しとるんやから!!!
普通に自立して生きてるなら成功やろ!

ハードルを一回落としてみてはいかがでしょうか!

ちなみに僕は大成功したいから目標持って生きてます。
自分の中で失敗したら、一旦バンジージャンプいこ思うてます。
それで成功だって思えばもう成功でしょ!
失敗する気なんてないけどな!!!

何を言っているのでしょうか!💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?