見出し画像

なんスーのつぶやき~ケンタッキーでドリンク無料で貰う方法~

 毎度、なんスーです。よろしくお願いします。なんスーについては自己紹介文を読んで下さいね。

 私がある昼下り、いつも通りケンタッキーの店舗が中にあるスーパーマーケットに買い物に行きました。

 買い物終わりにケンタッキーを5p千円の記念パックを買いました。

 しかし、混んでいた為か在庫が無く10分程度待つと言われました。

 私は快諾して椅子で待っていた所に店員さんが来て、「お待ちの間、ドリンクをどうぞ」

「無料で何でもいいんですか?」

「どれでも良いですよ!」

「んじゃあ、ありがたくサイダーをお願いします」

 などと会話して無事ドリンクを無料でいただきました。

 なんと、記念パックとドリンク無料で普段より300円以上得しました。

 以上なんスーのつぶやきでした。いいねと思ったらスキ、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?