見出し画像

詩:嘘とうんこ


あんよは上手といふけれど

お口はもっとお上手で

思ってもない嘘ばかり

流れ出しては止まらない
ーーー

嘘吐きばかり はびこって

世の中とても小綺麗に

澄んだ空気を吸えども吸えども

いちぶの酸素もありゃしない
ーーー

口は軽くてぺらぺらり

耳管と繋がり馬耳東風

一方 血肉を代謝して

編み出されるはうんこかな
ーーー

インタァネットに繋がりて

アップデェトが人間に

最新鋭のホモサピは

誰もうんこをせぬらしい
ーーー

それこそ口からでまかせさ

アイドルだって快便よ

間に受けちゃって我慢すりゃ

いつか弾けて だいばくはつ
ーーー

ほんとの事は汚いし

臭くて蓋をしたくなる

それでも便意は来るのだから

「アイドル」志望は御免だね
ーーー

中身の詰まって逞しい

ぶっというんこを出し続け

飴ニモ負ケズ 金ニモ負ケズ

そういう人に 私はなりたい

サポートして頂けると、記事更新のモチベーションになります!