見出し画像

#23 夏の終わり。また。

連日激烈な暑さ。それ以外何もない。通りすがりのティーンたちが残りの夏休み云々言うとる。ええこっちゃ。青春お裾分けしてもろたみたい。

ヴァカンスは何もない。そういや、引っ越した。
2年くらいうだうだ言うて。その時は突如来た。前のマンションの退去費用をモロにぼったくられている。相手してられない。お盆は母親と過ごした。貴重な時間。

ボロ家に引っ越した。ドゥーイットユアセルフしている。遅々として進まない。やるしかない。少し悲しい事もあった。乗り越えるか、乗り換えるか。

本当にたいして何もない。日焼けをした。普通の焼肉屋で飲食したりした。

そんなこんなで2学期が始まる。みたいな感覚。

きっと年末まで飛び上がる程のドラマチックな事などないと思う。

そんなもんかな。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?