#20 smoking techno

他人の事を妬み、嫉む癖が抜けない自分は、他人に対して軽口を叩く、お門違いの批判をするなどをして生きてきました。欠席裁判。。そんな事とかしながらヘラヘラして酒を飲んで。

今迄知り合った人の中で極たまに、人の悪口など言わないスタイリッシュな人がいた。いる。物凄く少ないですがいた。いる。
そんな人は、基本的に第三者の話をしない。敢えてなんかな、見え方気にしてるんかな。とか、自分の様な、他人の批判ばかりしてる人間は穿った見方したりもする。けど、そんなひとたちはきっと天然でそんな感じで、そんなひとと話してると恥ずかしくなる。

見習いたい。鬱屈とした気持ちを自らのアクションで昇華させ、さらっと生きたい。

ただの願望。

またの日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?