見出し画像

#25 すいかと落ち葉とあと色々

また。今時期。本当に特に何もない。いや、厳密に極私的な細かい事はあるにはあるがあまりにもドラマチックではない。細かい事は山ほどある。車が調子が良くないので修理屋さんにもっていけば、びっくりする位快調になったり、今年は夏のスタートダッシュですいかを良く食べたけど、鳥取県の大栄すいかが結局美味しいだとか。かなり酔っ払って2時以降じゃないと他人に話す程の事でもないレベルのなんて無い出来事は一丁前に自分にも起こってる。

まあ、そんなもんなんだと思う。ただの一般人のおっさんの日常なんて。

今日は台風。台風クラブの様なテンションにはなれなくて。

もうすぐ夏終わるのか。

アンテナだけは立ててるよ。俺。

long seasons

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?