見出し画像

悪魔のケーキです。

25日朝の体重は83.1㎏でした。

26日朝の体重は82.9㎏です。

25日の夜の体重は84.0㎏でした。

それで慌てて下剤を飲みました。

れでも朝早くはまだ83㎏台でしたので8時過ぎまで待って

トイレに行って量ったのがこれです。
運動は3時間(3回)しました。

イチゴのケーキは食感が軽くいくらでも食べれるので
家内が悪魔のケーキと呼んでいます。
私ははコストコのテラミスもいくらでも食べれるので
同じです。

この日はほかにおやつでイカのお菓子を食べました。

ほかに食べたのはいつもと同じです

オートミール入り鳥と卵の雑炊。これが旨い
道産の大豆で酢納豆(めかぶ・亜麻仁油・リンゴ酢・ショウガ入り)

後はいつもと同じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?