かれし


最後に彼氏がいたのはいつだったかな〜って
指追って数えないと分かんないくらいに
お一人様期間が長かった私

なんとこの夏彼氏ができました🤍!

人を好きになる気持ちすら忘れていた私だったけど
本当に心の底から大好きな彼と出会いました

大人の恋愛って余裕でしょ!って思ってたけど
学生の時となんら変わらない恋する心に
大人の余裕なんて忘れて彼氏に夢中です(笑)

このお付き合いがいつまで続くか分からないし
(もちろん永遠に続くことを願ってます....)
私たちはまだスタートラインに立ったばかりだけど
彼のくれる素敵な時間、言葉を一つ残さず留めておきたくて
こうして自分のために残す事にしました。

恋することを拗らせた大人の
余裕のない恋愛話にどうぞお付き合いください🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?