見出し画像

保護犬Izzieその後。

そういえば投稿が滞っていた一時預かり保護犬Izzie、めでたく我が家のメンバーに正式加入と相成りました♡
(書類系の手続きはこれから)

てんかん発作のこととか不安はあるけど、どの子を引き取ってもいつ何が起きるかわかんないのは同じだもんね。
ケセラセラ。

なかなかココロ決められずグズグズしている私達を、のんびりと待ってくれたレスキューさんには感謝しかない♡
(申し込みはたくさん来てたのに待ってくれていた)

名前はManuka。
実はレスキューネームIzzieを認識していない様子だったので、初期段階からManukaと呼んでいたのです。

背中に黒い模様がなくハチミツ色なので、マヌカハニーから取ってManuka🐝です。

改めましてお見知りおきを。