だらだらとたんたんと

いいじゃない。たまには。
いつもの帰り道から外れて遠回りしてみたり、

いいじゃない。たまには。
洗い物そっちのけでネットフリックスに依りかかって、

いいじゃない。たまには。
いいじゃない。たまには。

いいじゃない。たまには。
嘘くさいあいつと一晩明かしても、

いいじゃない。たまには。
朝ごはん抜きでビールを飲んでも、

いいじゃない。たまには。
いいじゃない。たまには。

来たる明日が祝日であり続けてほしい気持ちも、
起きたくない気力を保持し続けたいと思う気持ちも。
いいじゃない。たまには。

たまにのためにだらだらとたんたんと毎日を生きてんだから。
いいじゃない。たまには。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?