見出し画像

ぼくの仕事


ぼくの仕事は地域のおじいちゃん、おばあちゃんのお手伝いをしています。
庭の草取りをしたいけど、体が痛くて大変なときは代わりに作業したり、
お買い物を代わりに行ってきたり、病院で車イスを押したりするお手伝い😊

ひとりでがんばっています!

今日は、おばあちゃん(お客さん)
の家の草取りをしましたー!

「インターネットに写真をのせてもいいよ」
って言ってくださったので、のせてみます!
初めてなのでドキドキ💓

まずは作業前から

作業前

次は、がんばった後です!
フェンスが隠れてましたー!

作業後

葉っぱがまだ落ちてるけどオッケーもらったよ👍

「キレイになってよかった」と
おばあちゃん(お客さん)の笑顔が見れて幸せ🍀

帰りにパンと麦茶も、もらったんですよー🎵
うれしいねーー✨️

ぼくの仕事は、だいたい、いつもこんな感じ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?