見出し画像

楽しかった

父と行ったサーカス楽しかった

母とスーパーに買い物楽しかった

弟とヒーローごっこ楽しかった

友達とテレビゲーム楽しかった

プラモデルを作って楽しかった

遠足楽しかった

学園祭で盛り上がって楽しかった

わいわいカラオケ楽しかった

気になるあの娘と水族館楽しかった

スノーボードたくさん転んだけど楽しかった

新婚旅行でハウステンボス楽しかった

みんなで取り組んだ仕事楽しかった

仕事仲間と飲み会楽しかった

酔っ払って楽しかった

子供たちと公園楽しかった

かくれんぼも楽しかった

近所の夏祭り楽しかった

動物園に行って楽しかった

ローラーすべり台振動がすごいけど楽しかった

遊園地とっても楽しかった

キャンプ、バーベキュー自然に囲まれ楽しかった

イチゴ狩りおいしかった楽しかった

ディズニーランド最高に楽しかった

たくさんの楽しかったに包まれて
生きてきたんだね

つらいことを忘れるくらい
これからもいっぱいの楽しかったを
つくっていこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?