見出し画像

曜日で管理している水筒の中身、今日はごぼう茶でした😊

ぼくは一年中、水筒を持ち歩いている
何を入れようか悩んでいると時間がなくなっちゃうので
曜日で中身を決めています😊


月曜日  ルイボスティー 
はじめは好みの味ではなかったけれど、だんだん好きになりました。

火曜日  麦茶
定番ですよね!安定のおいしさです。

水曜日  黒豆茶
この香りくせになります。

木曜日  麦茶
何回飲んでもおいしいです。

金曜日  なた豆茶
後味すっきり飲みやすいです。

土曜日  麦茶
週末はやっぱり麦茶でしめる!

日曜日  ごぼう茶
ごぼうの香り大好きです。 健康にもよさそう!


一度、たまねぎ茶をいれたら匂いが取れなくなったので
もう、入れません。
専用のコップで飲んでいます。

火・木・土に麦茶なのは、おいしいし、たくさん入ったパックが安いから😊

まだまだ暑い日が続きます。どんどん水分補給していきましょう🫗
熱中症になってたまるか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?