【ゲシュタルトの祈り】100日投稿陸什柒鍼目

おはようございます
體と心のライフコーチ
なんくる先生こと
松崎健太郎です

今日は2022年8月25日(木)
1日一食結果
7/18 8/25
体重68.2 →68.0 0.2キロ減
体脂肪27.9 →21.5 6.4減

*初めましての方に自己紹介
鍼灸整體治療歴30年
のべ8万人以上の
治療をしてきました。
現在ライフコーチ
かめちゃんこと
亀井弘喜さんの
センターピース
ライフコーチマスター
シータヒーリング
を学んで
実践しています

*1962年生まれ59歳で
神奈川県出身
大学卒業後
ソフトウェア会社に
入社退社を経て
オートバイで日本一周
バックパッカーで
インドネパールタイ
オーストラリア台湾
インドネシア韓国中国
5年間放浪

*帰国1年後に
鍼灸学校に入学
35歳で起業
整體院を経営して24年
現在は京都山科で
鍼灸整體
シータヒーリング
コーチング
をしております。

*なんくる整体院の
経営理念は
【人を癒し自由に生きる】
です
 
日々気がついたこと
学んだことを
シェアする場として
100日を目標
youtube65日目
ブログ67日目
メルマガ57日目
1日一食39日目

*今日伝えたいこと

1)昨日来た電話
2)伝えたいことは自分に伝えたい
3)ゲシュタルトの祈り

1)昨日来た電話
不思議な電話がかかってきた
2040さんのコラボお話かいの音声ファイルを買った人からの質問
なぜか僕のところに来た

2)自分が伝えたい話は自分に言いたいこと
センターピースのおすすめ
7つのやったらいいこと
会社を辞める
夫婦をやめる
家族から離れる
田舎へ行く
仲間を集める
自分の才能を発揮する
性からの解放

3)

「ゲシュタルトの祈り」ってご存じですか?
ドイツの精神医学者、ゲシュタルト療法の創始者である、フレデリック・S・パールズ氏の残した言葉です。


わたしはわたし、あなたはあなた。

わたしはあなたの期待に応えるために生きているわけではないし、

あなたはわたしの期待に応えるために生きているわけではない。

 

あなたはあなた、わたしはわたし。

この世界であなたと出会い、心が通じ合えたらそれはそれで素敵なこと。

もし通じ合えなかったら、それはそれで仕方のないこと。

 
I do my thing、 you do your thing.

I am not in this world to live up to your expectation.

And you are not in this world to live up to mine.
 
You are you and I am I.

And if by chance we find each other、it’s beautiful.

If not、 it can’t be helped.


わたしはわたし、あなたはあなた。

わたしはあなたの期待に応えるために生きているわけではないし、

あなたはわたしの期待に応えるために生きているわけではない。

 

あなたはあなた、わたしはわたし。

この世界であなたと出会い、心が通じ合えたらそれはそれで素敵なこと。

もし通じ合えなかったら、それはそれで仕方のないこと。

*最後のまとめ
1)昨日来た電話
2)伝えたいことは自分に伝えたい
3)ゲシュタルトの祈り

向こうから来る話
本当に向こうからやってくるのか試してみた

そう感じ始めると
電車に乗っても
自分が動かないで勝手に周りが動いていくような感覚
自転車に乗っても
地面が向こうからやってくる感覚を感じた
コメントよろしくお願いしますね

*本日も最後まで動画を
ご視聴していただき感謝しています
この動画がいいなと思ったあなた
高評価とチャンネル登録
通知ベルの設定していただくと
私なんくる先生が喜びます
お願いします

今日もいい日が始まりました
笑顔を出して行きましょ
ではまたあした

🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈
https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w
☀️ブログは
https://ameblo.jp/nankuruken

メルマガ登録ページ
https://resast.jp/subscribe/206429
応援よろしくお願いします🙇‍♂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?