愛してるって伝えるのは難しい?

ライフコーチかめちゃんこと亀井弘喜

さんのセンターピース
ライフコーチマスター
シータヒーリングを学び

☀️日々実践の毎日☀️

✨どこまで行っても学びと成長

私の個人理念は
人を癒し自由に生きる

日々気がついたこと
学んだことを
シェアする場として投稿していきます。

100日投稿を目標に本日より開始します。

本日のテーマは愛してる

愛してるってなかなか言えない言葉でした

何か日本語でない感じ

愛ってなんぞや?

普段なかなか使い慣れない言葉なので
試しに使ってみました。

愛してるよ!美加さん(妻です)

彼女はニコッとしました。

少しは伝えられたかな?

貴方も好きな人に伝えてみてください

何かが変わる

最後まで読んでくださり感謝しています。
今日も素敵な1日を楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?