今日は誕生日おめでとうの会をみかさんが開いてくれます。

これから草津のあこうさん
回らないお寿司屋さんです。
にて久しぶりに握ってもらいます。

お酒を飲まない断酒中なので寿司の味がしっかりわかると思う
楽しみです

大トロいくらウニが大好物
わかってはいるけど
美味しいものは美味しいのだ

また写真をあげますね

断酒が続いています
辞めると言って辞める自分の精神力に結構驚いています。
これも100日連続Youtubeをやったおかげかな
続ける力がついてきました。

ノートは途切れ途切れだけどね
こちらも今までコピペしていたけど
どういう方向で書いていくか
試行錯誤してみます
お付き合いよろしく

一応今日のYoutube配信だけこちらに記しておきますので
みてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?