見出し画像

ぷろてゐん処拿鐵庵(ラテアン)

ぷろてゐん処拿鐵庵(ラテアン)を最近飲み始めました🥹❤️
昔から細い細い言われておりましたが、私実は体脂肪率がMAX(高校時代)30%ありまして…
ウォーキングとかしても全然筋肉にならず、色んなプロテイン飲んでみましたが、何となく好きな味がなくて全然続かず…

そこで出会ったのが、こちらのラテアン‼︎
たまたまアンバサダーオーディションを見つけてポチッとして、家に届くまで「美味しいのかな…」「続けられるのかな…」と不安しかなかったのですが、飲んでみてびっくり!美味しい😋❤️❤️
カフェラテって感じで、ほんとにこんなに美味しいのにプロテイン入ってるの⁈って思うくらいでした🥹

粉自体がとっても美味しいから、大好きなドーナツ作るときに混ぜてみたりとか、色々企てております😏✨

皆様是非ラテアンの商品チェックしてみてくださいね〜✨
Instagramでは、定期的に宣伝もさせて頂く予定ですので、そちらも是非ご覧ください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?