見出し画像

虫刺されにお勧め ポイズンリムーバー

皆様、おはようございます。

この間、私の友人の有名な音楽家がポイズンリムーバーと言うモノを使っていたんですよ。なにやら、蚊に刺されてもこれを使うことで痒みが収まると言うことみたいです。

前々からこう言った製品があったら良いなぁと思っていたんですが、やっぱりあるんですね(^^;)

早速購入してみました。↓

見た目は、なんじゃこりゃって感じですね・・・。

画像1

入れ物がすごくかっこ良いです。

画像2

中身はこんな感じです。

原理は簡単で、吸引器で毒を吸い取ると言うモノです。傷口に合わせて先に装着するキャップを付け替えます。

使ってみると・・・うわぁ!皮膚と肉が吸引されてタコ焼きみたいになっている!ガクガク((;OдO))ブルブル

初めて使うときは、ちょっと勇気がいるかもです・・・(笑)痛みはないです。

でも、すごいですね。吸引時に毒液が出るのがわかります(この時は蚊に刺された箇所で試しました・・・わざと刺されました)。極端に小さい場合は毒液が出ているのが目視では確認できませんでしたが、痒みが収まったり、緩和しました。近くに吹き出物があったりすると一緒に膿や脂肪が出てきますね(笑)

蚊だけではなく、他の虫の毒や毒蛇にも対応しているみたいです。キャンプや山登りをする人は必須だそうです。

--------------------------------------------------------------------------------------

#ポイズンリムーバー #虫 #毒


よろしければサポートお願いいたします(^^)