マガジンのカバー画像

生活・健康

1,136
COPANの生活・健康に関する記事のマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

もみじの天ぷら

皆様、おはようございます。 この間、テレビ番組でも特集されていたんですが、もみじの天ぷら…

COPAN
3年前
41

スマホ用ワイヤレス充電器を買いました

皆様、おはようございます。 この間、母親に「置くだけでスマホ充電できるやつとかないん?」…

COPAN
3年前
39

お勧めのサービスいろいろ

皆様、こんにちは。 最近、改めてすごいなぁって思うネットのサービスがあるんです。 前にも…

COPAN
3年前
46

Fire TV Stickで遊ぶ

皆様、こんにちは。 私、買ったのに何か月も使っていなかったものがあるんです。↓ Fire TV …

COPAN
3年前
49

『からだのしくみを学べる! はたらく細胞 人体のふしぎ図鑑』を買いました

皆様、おはようございます。 私が以前書いた『はたらく細胞』の記事で、ある本を即ポチして購…

COPAN
3年前
42

🚙おらおら~!🍒

皆様、こんにちは。 大学時代の思い出話なんですけど・・・ 通学費って馬鹿にならないですよ…

COPAN
3年前
34

『はたらく細胞』を見て楽しくお勉強しよう

皆様、おはようございます。 最近、仕事が終わって寝る前1時間くらいはアニメやドラマを見ているんですが、とても良いアニメがあったんです。もう何回も見ています。 人間の体内の細胞を擬人化した漫画『はたらく細胞』のアニメ版です! 理系の皆は、待ってました!みたいな作品ですよね(笑) 私は平成初期に生まれた悪魔(今はゾンビ)なんですが、中学生のころは理科とか保健の授業のビデオを見て、 「好中球頑張れ!!ヤレヤレ~!!」 「マクロファージキモいけどつええ~!!」 「T細胞

ボンビーはお小遣いが欲しいんです

皆様、こんにちは。 えーっとですね、私、すごくボンビーなのでお小遣い稼ぎに必死なんです。…

COPAN
3年前
34

お酒写真アーカイブ

皆様、こんにちは。 今年、なんかいろいろお酒の写真を撮っていたのでアーカイブ。 GWくらい…

COPAN
3年前
39

本を速く読む

皆様、おはようございます。 突然なんですが、私、よく文章やデータを読むのが速いって言われ…

COPAN
3年前
64