クレーム対応って意外と簡単
どうもおはようございます!
こんにちは!こんばんは!!
今回のテーマはタイトルにある通り
「クレーム対応」
について書きたいと思います!
えー、クレーム対応って自分めっちゃ嫌いなんだけど!クレームって言う単語聞くだけで具合悪くなるんだけど!!
安心してください、このあとを読んで頂ければ
あなたもきっとクレーム対応が少しばかり得意になってる可能性もございますので是非読んで頂ければと思います!
なぜ、クレームは発生するのか?
そもそも、クレームってなんで、発生すると思いますか?
えー、それは、自分の対応が悪いからじゃない?
確かにそれもあります。
ですが少し考えてみてください!!
クレームにも様々な種類があります
例えば
あなたの対応が悪い
あなたが雇われている会社のサービス内容に問題がある
以前担当した人の説明不足がある
ここから先は
3,016字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?