見出し画像

令和ろくねん4月

なんやねんと!
もう一度言おうなんやねんと!

いやいや一部に熱狂的に支持を頂いているじじいのnoteですが、数字はなんとも残酷。

記事を追うごとに見ている人が減ってるではないか!?

これでは有料第二弾の構想十年の執筆の熱が上がりません。
結局、第一弾有料記事の底辺ライバーからB帯にあがる簡単な方法、通称サルBだけが激烈売れるようにみんなおのれおのれですは!
みんな己の欲!欲!欲です。

あー醜い!
美しい日本の姿はどこに行ったのでしょうか?
なので改訂版サルBを作る事にしました。
これでまた一儲けじゃ!
資料を新しく見やすくします。あと一年ほど配信してきて思うとこを少し加筆します。
ちゃんとここを読んでくれてる方にだけ説明しておきます。

今のサルB(今後、旧さるBと呼びます)を購入して頂いた方は購入して下さる必要はないと思います。ほぼ内容は同じです。

そしてこの記事すら読んでなく今後おのれ、己のためだけにサルBに飛びつくやつに意地悪🤑をします。
新サルBが出来たらまず旧サルBの安売りをします。そしてある程度、落ち着いたら新サルBを発表、売り出します。

新サルBも徐々に値段を上げていきます。
つまり今後サルBが欲しい人はこの新サルBが出たばかりの時に買うのが一番お得です。
旧サルBの安売りに引っかかった人が一番損した気分になるわけです。
では私は種明かしはしましたので損するも損しないもあなた次第です。
優しいでしょ?ww w

己、おのれになってしまった日本人よ!

そして聡明な熱狂的なじじいマニアの方々よ!
この社会実験の結果をふるえて待たれよ!
テンキョーテンキョーラボよーらぼよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?