見出し画像

いや〜毎度ありがとうございます💦③

 って事で怒られまくりましたねww w

 ニュアンスが少し違うかな?キモがられました💦💦💦かな?

 いやいや、何のことかわからん人は「いや〜毎度ありがとうございます💦②」をちゃんと読んで下さい。
 ①からちゃんと読んで頂けるとありがたいです。


 女性ライバーさんにドッキリ企画で会いにいきました。

 初めは知らない人のふりをして、しばらく時間が経ったあと、そのおんなの定番の挨拶をしました。
 仮にじじいなら、突然、こんじじ!こんじじ!で御座います!って言うかんじですわ。

 その後は一瞬でおんなの目がぽかーん???っとなって、え!?だれ?だれ?ってびっくりしてはりました。
 ほんで南海のじじいですとバラしました。

 すると、きゃはははは!って笑って最初ボソボソ喋るからコミュ障のじじいかと思ったと言われましたww w

 バレないように小声でボソボソ喋ってたからでしょうか?

 ちゃんとチャレンジ企画なので、こっそりと、じじいグッズを身につけていたけど無事クリア、バレませんでしたww w

 最終的には女性ライバーさんも優しく笑ってたくさん話をして下さった事もあり、じじいも大成功じゃとおもっとたんやけど、、、。

 これはおもろいど!大爆笑だなって満を持して枠でこのネタ企画を話すと主にオンナどもがひくわ!ひくわ!ひくわの事態に陥りました。
 
 相手が気を使っているだけだ、下手したら犯罪になるよ!あり得ない!危ないと思っていたがまさか!と私が思っていた反応とは真反対のリアクションでした。

 今から言い訳しかせーへんけどww w。そのドッキリを仕掛けたオンナも面白く思ってもらって、ウケるぞーってじじいがいない枠で話すとひかれまくったって笑ってました。
 あと大抵のおとこはバカだな〜って笑ってくれます。

 って事で男と女の考え方はかなり違うんだと言う事を再認識した出来事でした。

 って事はで大成功?大失敗?どちらにせよ、波風たったから面白いですわ。


 話は脱線しましたが、お陰様で12月になりじじいのヒット作 サルB が値上げしたけど売れ続けています。
 
 すでに12.9の時点で11月の売り上げを超えました。ありがとうございます。

 次回、話を戻してじじいの人生において配信文化を欠落させたブラック企業時代に迫ります。

よろしく○カドック!わんわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?