#48 ライブ中のチャット

女性配信者が多い中、男性リスナーから
「かわいい」という言葉が連呼されています。

また男性リスナー側の「自己アピール」を少々見かけます。

この2点を使用するリスナーを4刑にする法律を作りませんか?

「ライブをつまらなくしている」

ライブつまらなくしている罪です。


なんでこんなことを書いたかというと、俺と他のリスナーの楽しいに対する価値基準が違うからです。

俺はいつも少数派。

人生経験や体験で、こうも他人との価値観が変わってしまうものだと改めて実感することができました。

自分のことを底辺だと思って生きているから、自分より下はいないと思っています。

上か下か、善か悪かなんて議論をするつもりはないですが、俺は女性に対する価値観が他人と大きくずれているということに気付きました。

いやー勉強になった。

ありがとうライブ配信。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?