#50 雲仙に出張なう

4時間ほど車を運転して、長崎の雲仙までやってきた。久しぶりの露天風呂はとても気持ちよかったが、景色はとても悪かった笑。目下には廃屋w

昼ご飯は諫早市でちゃんぽんを食べて、晩御飯はホテルで頂くように手配した。ビュッフェ形式で、見た目から食欲をそそるものが陳列されていた。
とりあえず寿司が食べれるのがいい、最近は寿司の気分だったが行けてなかった。マグロとサーモンの握り寿司をメインに、ペンネ、まぐろカツ、あれ、あとなんだっけ?まぁいいや。とりあえず一皿を鮮やかに盛り付けた。その一皿でお腹いっぱいになったぞ。でも無理やりデザートを腹に詰め込んだ。ティラミスとガトーショコラとバニラアイス、甘い物は別腹だ。とりあえずお腹パンパンになるほど食べた。これだけ食べといてあれなんだけど、不満もあった。詳しくは書かないけど、一つだけ挙げるなら、枝豆が酸っぱかった(T . T)びよーん。

まぁ格安だったので、お値段通りの味だたということだ。とりあえず、とてものんびりできているので総合的には満足なり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?