怪談配信文化祭の語り手紹介 その8

ご一緒させて頂ける事になった語り手様の紹介をしていこうと思います!
と言っても、経歴とかそういうのじゃなくて
僕が思っているその人その人の大好きなポイントを
ご紹介していこうとお思います!
※当日の出演順の匂わせになるのも嫌なので順不同で行きます!


7人目:怜梦(レイム)さん

怜梦さん_画像

伝説の始まりを刮目せよ!!\( 'ω')/

怜梦さんは今回の語り手様の中で最も若い語り手様ですが…
決して侮るなかれ!!
怪談に対しての愛も、伝えるための力も、お持ちの怪談自体も。
今回語り手として登場するどの方々に勝るとも劣らない
素晴らしい語り手様です!\( 'ω')/

怜梦さんの怪談は【丁寧】という言葉がとても似あう
きめ細やかなイメージの怪談です!
あれは絶対に男性の語りではできないものだと、
というかあの語りは怜梦さんだからこそできるものだって思うので
僕はただただ羨ましいですw

淡々と語るのではなく、
体験者の方の感情をしっかり大切にして、尚且つ丁寧な彼女の怪談は
聞く側の僕らに立体感とフルカラーの怪異を魅せてくれます!

ホント思うんですけど。先にご紹介させて頂いた山田悠さんといい、
最近の若い語り手の方ってちょっと…スペック凄すぎないですかね…
(((( ;・ω・)))

怪談で、こういった大きな企画の経験は本人曰くあまりないとのことですが

\( 'ω')/故に!\( 'ω')/だからこそ!

全力で聞ける、MAX楽しみに聞ける訳です!
当日は怜梦さんが魅せる怪談を、聞く側の僕らも全力で楽しみつつ
勿論怖がりつつ、刮目して聞きましょう♪

そして。
どうしたらもっと良くなるか。どうしたらもっと伝えられるのか。
常に考え、実践し、伸び続けていく姿が物凄く輝いて見えて。
あの姿勢は、「自分ももっと出来る事がある筈!もっとやらねば!」って
周りの刺激にもなっていることと思います。
怜梦さんは周りの熱量を上げる、そんな魅力があるのかなって
僕は思っています。

そして配信はツイキャスでやられております!
怪談成分も多く、聞きごたえのある配信です!
山田悠さんと一緒に配信する事もあるので、
新世代の方が織りなす怪談を聞ける貴重な枠だと思います!
是非、配信されている際は遊びに行ってみてください!\( 'ω')/

怜梦さん
Twitter:https://twitter.com/Rimkn_usg
配信媒体:https://twitcasting.tv/rimkn_usg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?